4回生

とっとこまっとっとっtsuji

曲制作 施設担当 お楽しみ担当

オタク気質

だいきちdaikichi

振り制作 新歓担当

よさなのせいでおみくじで大吉を引かなければいけない呪いにかかった。

Outlaw人rownin

曲制作 旗担当 お楽しみ担当 合宿担当

一発ギャグの人

東我謝万兵衛manbe

練習担当長

ネギ星人

捨てられたテコの原理teco

練習担当

大連鎖は高低差意識しろっていったよなぁ!?

テレコに出ろって言ったよなぁ!?

思い塚knightknight

練習担当 旗担当 お楽しみ担当

じゅんやさん???

草彅津無しnakatu

練習担当

怒ってないけど怒ってる!

なかつ~!なかつ~!

じぇりーjerry

救護担当

伝説のパンピー

永久恋愛ekurea

お楽しみ担当 トイレ担当

だぁぁぁぁぁっっ!!!!

じゃがどらj-haru

衣装制作 IT担当 お楽しみ担当

このコーン2mあります。

あ、ちなみに遠近法じゃないです。

ジュリアナグランデariana

振り制作

湘南の女

ちはやchihaya

曲制作 旗担当 お楽しみ担当 合宿担当

120cm

空虚(クウキョ)とは

物のなかみ、または物事の内容をなす価値、あるいは心のより所が、何もないこと。からっぽ。

いや長いわ!kukyo

曲制作 施設担当 お楽しみ担当

常に金がない

愛人aijinn

振り制作 新歓担当

金を出せ!

受験期に浮気されましたuwaki

曲制作 旗担当 お楽しみ担当

神戸に新幹線で参戦。

Brave Wataruwataru

旗担当

本名を記入の所にBraveってキメて書いてくるのはボケですか?

ナタデココ鉈で撫でるなでしこnadeko

今日もちっこいのぉ!

ポメロンpomemomo

衣装担当 お楽しみ担当

練習に行く道でポメロンに合うと集合時間、間違えたんじゃないかって不安になる。

私に落下注意rakucyu

合宿担当 お楽しみ担当

二男は落下しました。

一天満谷阿古太郎aco

衣装担当

ん??なんだ??女神か、、、?

紙龍の先駆者アスカcheke

衣装制作 お楽しみ担当

チェケラ!!

ピエール豆太mame

振り制作

双子

約束のちゅうyakucyu

曲制作 IT担当

一生一女

アンビタッチブランディアambi

施設担当

神出鬼没

ひもつきどん太くんdonnta

振り制作 お楽しみ担当

ただのひも男

トラベリングマスター茂shigeru

トラベルしてます

志田ちょい未来mirai

振り制作 衣装担当 お楽しみ担当

意外と天然

てへぺろぷりんどやふふ丸miogon

振り制作

はあい☆

咲羅ねねsonha

振り制作 新歓担当

高身長

初代ぶちょおCAPTAIN

曲制作 旗担当 お楽しみ担当 合宿担当

デザイナー

こきん| kokin

新歓担当

あい!あい!おかもとあい!!

ジンジャーエール~떡볶이を添えて~GINGERALE

振り制作 新歓担当

戻ってきたジェイル!

目次
閉じる