2020年度演舞 「東幻叶」PV制作プロジェクト

2020年度演舞 「東幻叶」PV制作プロジェクト

PV制作について

2020年度演舞『東幻叶』のPVを公開いたしました。

鳳遙恋は、年度ごとに演舞を作成し、全国のお祭りで披露させて頂いています。
2020年度演舞は『東幻叶』です。
新型コロナウイルスの影響で披露するはずの祭りが全てなくなり、誰もが下を向きたくなるような中、前向きに進もうと必死で悩み、もがき、考え抜きPV作成に至りました。
そしてこのPVを通して、少しでも多くの人を元気づけたいという思いで制作しました。
本PVでは、学生の底力を見せるべく、ドローンでの空撮を除いて、絵コンテ、撮影、編集など全てを我々大学生のみで行いました。

また、今年から大学生になって活動のすべてがオンラインで大学の楽しみがわからないというすべての大学1年生にもこの動画を通じて大学生の青春というものを感じていただけたら幸いです。
そして、この動画を制作できたのは、クラウドファンディングでのご支援やドローンの撮影に協力してくれた方々、日々鳳遙恋を応援してくださっている皆様のおかげです。
これからもご声援よろしくお願いします。

鳳遙恋18代目一同

クラウドファンディング https://camp-fire.jp/projects/view/330473

 

yosari様に取材していただきました
目次
閉じる